忍者ブログ
ボカロと猫と煙草をこよなく愛する蒼衣の旅日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新だ・・・。
ここのところ忙しくてですね。何をしていたかというと・・・

e99d0d35.JPG






こんなものや・・・

f3573a7b.JPG






こんなものを入手していたりですね

そうVWという名の亜空間に囚われていたのです(ぁ
あれは精神衛生上よろしくないですね・・・。装備の出なさがハンパないです・・・。

さて、先日VUがありましたね。キャップ99開放、ついに最後のレベル上げが始まりました。
そして新WSの追加やVW新章、GoVや不思議箱に新エコーズなどまだまだやることが多そうです。

新WS、随分とモーション・エフェクト頑張りましたねぇ。とりあえず私は両手槍「スターダイバー」から振っていきたいと思ってます!
その後は両手剣「レゾルーション」振って、あとは短剣「エクゼンテレター」片手剣「レクイエスカット」射撃「ラストスタンド」辺りの中から振っていこうかなあぁと。見た目で両手棍「シャッターソウル」も振ってみたいのですが、完全に趣味になってしまいますからね・・・w

そして忘れてはいけないエンピ作成。現在はアルマゲドンとロンゴミアントを作成中ですが・・・。
アルマゲドンの方は団長達の助けもあり、かなり順調に進んでます!ロンゴミの方は、やはりクロリスルートというだけあってかなり難航中・・・。
どちらかは今年中に完成!と思ってたんですが、これは持ち越しになりそうですねぇ。まぁ焦らずまったりとやっていきたいと思います。アルマスの強化もあるしね!

さぁ・・・レベルとスキル上げもこなしていかないと・・・!

拍手

PR
Author:蒼衣
音ゲーマー。ニコチンが切れると禁断症状が出始める。
呼ばれ方は「ねこ」「あるねこ」「あおさん」等々。

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]