忍者ブログ
ボカロと猫と煙草をこよなく愛する蒼衣の旅日記
[11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新魔法がまったく手に入らない蒼衣です。
 
アビリティ:金欠が常時発動してる私には買うのもなにか勿体無い気がしてですね。コメットが撃ちたい・・・!

さて、先日LSメンの与一メイジャンを手伝っていたときに
「猫ちゃんゴウド欲しいんだよね?ついでにやっちゃおうか。」
と言ってもらい・・・

b3059010.jpeg
 



















ゴウドベルトとったどぉぉ!!
 
みんなありがとぉぉ
 
これでリューサンの装備が夢に一歩近づきました・・・。
 
あとはティマリ手、ベスチア脚(ヘイスト4)、トワイライトヘルム辺りでしょうか。ローズストラップも欲しいところですが、カンパニエが苦手な私には厳しい道のりだなぁ。
欲を出せば呂布装備やジャステシアトルクなどなどきりがないですけどね・・・。
まぁまだまだ竜騎士道は爆進していきたいと思います!
 
このときについでということでクロリスのトリガーも集めてました!そろそろプロジェクト・ロンゴミアントが始まります・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Author:蒼衣
音ゲーマー。ニコチンが切れると禁断症状が出始める。
呼ばれ方は「ねこ」「あるねこ」「あおさん」等々。

Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]